人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trifle トライフル

triflehand.exblog.jp ブログトップ

第7回ワカバザール 作品集

こんにちは
めっきり寒くなってきましたね
今週末のイベントに連れて行く作品のご紹介です^^

エッグポマンダー
第7回ワカバザール 作品集_e0237590_11403146.jpg


エッグポマンダーとは
中世ヨーロッパより愛用されているもので、卵の中にポプリやハーブを入れて飾ります。
今のように薬のなかった昔では、薬効成分のある薬草や香り高いポプリを身にまとい、病気を予防したそうです。
魔除けや、幸運のお守りという意味もある素敵な卵です☆

Trifleではこのエッグポマンダーを現代版にアレンジ!
お好きなアロマオイルで香りづけのサービスをいたします^^
あなたのお部屋もエッグポマンダーでHAPPYになりますように♪

お好きな香りをチョイスいただけます
ローズ
ベルガモット
スイートオレンジ
ユーカリ
マンダリン
ローズマリー
イランイラン
ラベンダー

特製パッケージにお包みしてのお渡しです^^
クリスマスプレゼントにもおすすめです♪




ラッピングセット
第7回ワカバザール 作品集_e0237590_11555033.jpg


クリスマスシーズンに向けて、素敵なラッピングセットです
英語とフランス語の洋書を蠟引きしてラッピングペーパーにしました
手作りのタグ、レースペーパー各種、アンティークチケット、洋雑誌切抜き、麻ひも、紙袋、封筒等、お得なよくばりセットです^^
あなたのオリジナルギフトを完成させてくださいね
ラッピング以外にもコラージュやインテリアのアクセントに♪



第7回ワカバザール 作品集_e0237590_1223545.jpg




第7回ワカバザール 作品集_e0237590_12418100.jpg

by trifle-handmade | 2012-11-16 12:05 | 作品