人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trifle トライフル

triflehand.exblog.jp ブログトップ

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.5

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.5_e0237590_22202514.jpg


先日お伝えしておりました「所沢ハンドメイドの雑貨市vol.5」
本日無事に終える事ができました。

突然の雨もあり、日差しの強い中での出店でしたが
ご来場の皆様そして主催者様、他出展者の皆様のお陰で
とても有意義な初出店となりました!

ご購入頂きました皆様ありがとうございました!!

少しですが会場の様子をお伝えしたいと思います♪

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.5_e0237590_22244331.jpg

大人気だったユーカリ&あじさいのドライ

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.5_e0237590_22252411.jpg

プリザーブドのあじさいリースは即完売でした♪

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.5_e0237590_22285190.jpg

そして布を使ったリース・アクセサリーetcも大人気でした♪

【trifle】はそれぞれ個性の違う3人の作家で活動していますが、
今回もその3人の個性が生かされた豊かな空間を作り上げる事が出来たと思います(^^)

次出店はまだ未定ですが、何か決まり次第ブログでご報告出来ればと思っています。
また皆様の笑顔にお会いできる事を楽しみにしています☆
by trifle-handmade | 2011-09-11 22:38 | イベント情報