「ほっ」と。キャンペーン

trifle トライフル

triflehand.exblog.jp ブログトップ

はじめましてTrifleトライフルです!!

はじめまして!!
Trifleトライフルです。

作家3人でハンドメイドのアクセサリーや雑貨を作っています。
イベントの出展などもこちらのブログにてお知らせさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪


e0237590_23322853.jpg



Trifle トライフルって?


英国のお菓子の名前です
 
e0237590_23243411.jpg

スポンジとクリームとフルーツがほどよくブレンドされて・・・
おいしそう〜♪

レシピですが〜
もともとは家庭で「昨日のおやつをちょっとアレンジ」したものだったのです。

なので、
レシピは無限大!(

何回作ってもまったく同じ味になることはほぼないのです。


私たちも作品はいつも一点もの(笑)
同じものはほぼありません。

まさにTrifleですね。

どうぞ応援よろしくお願いします☆
[PR]
by trifle-handmade | 2011-09-09 00:02 | イベント情報

handmadeブログ


by trifle-handmade
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite